鶏料理満載のコースで宴会を楽しみませんか?

梅田にある【煙 ~けむり~ 本店】の宴会コース

こんにちは!煙 ~けむり~ 本店のPR担当です。

8月も残すところあとわずかとなりましたね。
日中はまだまだ暑いですが、夏の疲れは出ていないでしょうか?
そんな時こそしっかりごはんを食べて栄養を摂ってくださいね。

さて今回は、お酒のお供にぴったりのメニューが揃う宴会コースをご紹介します!

 

今宵の宴会は鶏づくしの宴会コースで決まり!

鶏料理がリーズナブルにお腹一杯楽しめます♪

【3H飲み放題付 燻~いぶし~Aコース 3,980円】
コース内容(全9品)
前菜2種
鶏ハラミの冷しゃぶ
鶏ささみの棒々鶏サラダ
串焼き2種
手羽先の甘辛揚げ
丹波地鶏の炭火焼き
ガッツリねぎの焼きせせり
特製鶏のちらし寿司
日替わりアイス

※画像はイメージです

とことん鶏料理にこだわった宴会コースをご用意しました!
特にうまみの強い丹波地鶏を使用した焼鳥・炭火焼きは、当店自慢の一品です。
こちらのコースならどちらも味わえてとってもお得ですよ☆

飲み放題も乾杯に欠かせないビールから、
日本酒、焼酎、サワー、カクテルなど、豊富なラインナップでご用意いたしておりますので、
3時間心ゆくまでお好きなお酒をお楽しみください。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩3分の煙 ~けむり~ 本店では、
4名様~8名様までご利用いただける離れ完全個室もご用意いたしております。
宴会をプライベートな空間でゆったりと楽しみたい方は、是非コースと合わせてご利用ください。
限定一席となりますので、ご予約はお早めに。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店の詳細はこちらから

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

【公式】煙 ~けむり~ 本店

【公式】煙 ~けむり~ 本店

住所
〒530-0057 大阪府大阪市北区曽根崎2-5-27 2F
アクセス
阪急線 梅田駅 徒歩5分
地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩3分
JR 大阪駅 徒歩7分
JR東西線 北新地駅 徒歩5分
電話番号
050-5385-3527
営業時間
17:00~翌3:00
〈料理L.O.〉翌2:00〈ドリンクL.O.〉翌2:30
※終日酒類提供しております。
定休日
備考