こだわりのお酒と自慢の逸品

梅田の居酒屋【煙~けむり~本店】こだわりのお酒

こんにちは!
煙~けむり~本店のPR担当です。

寒さの中にも、ようやく春の気配が感じられる季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
さて、今回は当店のお酒のご紹介です。
自慢の焼き鳥にももつ鍋にも相性抜群のお酒を数多く取り揃えております。

 

煙~けむり~のお酒と自慢の料理で至福のひと時を‥

□■□自慢の逸品と相性抜群のワインと日本酒□■□

当店では自慢の焼き鳥やもつ鍋との相性抜群のお酒を豊富にご用意しております。
ワインは世界各地の厳選した赤ワイン・白ワインをご用意。
丹波地鶏と共に呑むワインは絶品です。
日本酒は獺祭や十四代などの希少銘柄や、全国の日本酒を月替わりでご用意しております。
色々飲み比べてお気に入りの一杯を見つけてください。

+.――゜お酒のお供におすすめの逸品+.――゜

~こだわりのお酒に合わせたい絶品料理~

お酒のお供に是非堪能していただきたい当店自慢の逸品をご紹介いたします。

◆朝引き鶏のお刺身3種盛り 980円(税抜)
新鮮だからこその味わいが楽しめるこちらの逸品は、
鶏の旨味が存分に味わえる当店自慢の一品です。
ワインとの相性も抜群ですよ。
ただし、6~9月は炙りでのご提供となりますのでご了承下さいませ。

◆自家製だしの和牛もつ鍋 1,080円(税抜)
こだわって選んだ新鮮ぷりぷりの濃厚和牛もつと特製スープがたまらない逸品です。
味もさっぱり醤油・ピリ辛赤から・こってり味噌の3つの味から選ぶことが出来るのでお好みの味で愉しむ事が出来ますよ。
日本酒との相性も抜群です。

梅田駅より徒歩5分。
絶品料理によく合う銘柄日本酒・種類豊富なワインにもこだわる【煙~けむり~本店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

当店ではご宴会にも最適なお席をご用意しています。
□■店内の様子はこちらをご覧ください■□

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

【公式】煙 ~けむり~ 本店

【公式】煙 ~けむり~ 本店

住所
〒530-0057 大阪府大阪市北区曽根崎2-5-27 2F
アクセス
阪急線 梅田駅 徒歩5分
地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩3分
JR 大阪駅 徒歩7分
JR東西線 北新地駅 徒歩5分
電話番号
050-5385-3527
営業時間
17:00~翌3:00
〈料理L.O.〉翌2:00〈ドリンクL.O.〉翌2:30
※終日酒類提供しております。
定休日
備考