自慢の串焼きや豪華な一品を取り揃えた一番人気[煽~あおり~Aコース]

梅田の居酒屋「煙」で貸切宴会

こんにちは。煙 ~けむり~ 本店のPR担当です。

春の気配がようやくととのったようで、あたたかな陽射しに身も心もホッとやわらぐ今日この頃です。
今年のGWは大型連休となる方が多いようですが、ご予定はお決まりでしょうか?

新年度で忙しい日々をお過ごしの方も多いと思いますので、ゆっくりと休息を取ってくださいね。

さて、GWの帰省にあわせて、同窓会をお考えの幹事様にご案内です!

■ 宴会におすすめ!人気メニューを満喫できるお得なコース!! ■

_/_/ 自慢の串焼きや豪華な一品を取り揃えた一番人気コース _/_/

[煽~あおり~Aコース] 2時間飲み放題付き <全8品> 3,480円

コース内容

・前菜2種
・鶏はらみの冷しゃぶ
・温泉卵とかりかりベーコンのシーザーサラダ
・串焼き2種
・煙名物の手羽先からあげ
・ガッツリねぎの焼きせせり
・鶏そぼろのまぶし飯DX
・日替わりアイス

こちらのコースは2名様より承ります。
少人数でのご宴会に人気の半個室は10名様まで、完全個室は8名様までご利用いただけますので、お早めにご連絡ください。

また、大型同窓会には35名様~50名様までの貸切がおすすめです!
久しぶりに会う懐かしい顔ぶれに、ほっこりと心和むひと時をお過ごしくださいませ。

_/_/ 種類豊富な飲み放題 _/_/

大人数が集まる宴会には、種類豊富な飲み放題は欠かせません♪
ご宴会コースの飲み放題は、+500円でプレミアム飲み放題とすることができちゃいます!

【ドリンクメニュー】

ビール 生・金麦
ウィスキー
日本酒
サワー
焼酎
ワイン
カクテル

・・・・・・・・・・・・‥…━━━☆
その他の宴会コースはこちら
☆━━━…‥・・・・・・・・・・・・

鮮度にこだわった京都・福知山産の鶏の炭火焼き、名物の新鮮な濃厚和牛もつ鍋など、素材の良さをとことん追求した「煙」は、梅田駅より徒歩5分の朝引きの鶏刺しも自慢の居酒屋です。

お出かけ帰りや仕事帰りにも、是非お気軽にお立ち寄りください。
皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております。

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

【公式】煙 ~けむり~ 本店

【公式】煙 ~けむり~ 本店

住所
〒530-0057 大阪府大阪市北区曽根崎2-5-27 2F
アクセス
阪急線 梅田駅 徒歩5分
地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩3分
JR 大阪駅 徒歩7分
JR東西線 北新地駅 徒歩5分
電話番号
050-5385-3527
営業時間
17:00~翌3:00
〈料理L.O.〉翌2:00〈ドリンクL.O.〉翌2:30
※終日酒類提供しております。
定休日
備考